ESCAPE RX DISCを買ったレビュー

2021年8月22日

■なかなか入荷されず待っていたのですが、
先日ついに入荷されたため、ESCAPE RX DISCを購入してきました。

やはりママチャリと違い、スピード感は出るのと、
車体が軽いのもあると思いますが、坂道がラクラク登れますね。

ただ、まだ慣れていないこともありますが、
ハンドルを握る手と、お尻が痛くなります。



ママチャリと違い地面から受ける衝撃などがダイレクトに来やすいのと、
サドルが小さく固いためより一層ですね。
そのうち衝撃吸収するグローブと、厚めのジェルパンツを買おうと思っています。

また、駐輪はめんどくさいですね。。。
鍵がチェーン式のものなので面倒というのもありますが、
やはり盗まれることを心配して、なかなか停めにくいところがあります。

ひとまず、これから乗っていて、
なにかあればまたレビューを書いていこうと思います。