イニックコーヒー(INIC coffee)のレビュー・感想

2021年5月8日

■おいしいコーヒーを飲みたい。でも、とにかく簡単に飲みたい。。。
でも、普通のインスタントコーヒーはあまりおいしくないしなぁ。。。
という方にとてもおすすめしたいのが、イニックコーヒー(INIC coffee)です。

会社や自宅でとにかく簡単にサッとコーヒーを用意して、
加えておいしいというものが無いかといろいろ模索していたのですが、
イニックコーヒーがドンピシャリでした。


■ものとしては、1人分が小分けされたスティックに入ったインスタントコーヒーで、
毎回目分量で1人分はからなくて済むのと、量が同じなので安定した味が楽しめるのも
個人的に嬉しかったポイントです。

特徴的なのは、やはりその味のおいしさですね。
インスタントなのに、とてもおいしい。
とくにアイスコーヒーにしたときに、味のおいしさを感じることができますね。
変に苦かったり、エグみというものがなく、スッキリさがあります。

アイスコーヒーで楽しむというときにさらにうれしいのが、水にとても溶けやすいところです。
本当に手間がかからないというところがありがたいです。


■もし難点をあげるとすれば、やはり一般的なインスタントコーヒーよりは少し値段が高いところですね。
ただ、手軽さとおいしさの点を考えると、少し高い分も十分考慮に値すると感じます。その分の価値はあるかと。
また、最初は試しで買っても、気に入れば定期購入プランがあり、それだと少し安めに買えたりするので、
ある程度はお得に楽しむことはできます。


■Amazonにも公式のストアがあるのですが、公式HPからも送料無料で買えるプランがあるため、
お好きな方でお買い求めください。(別に回し者でもなんでも無いのですが。。。)
インスタントコーヒーで味のおいしさを求めていた方には、ぜひ試していただきたいです。