「手軽に自分好みのコーヒーを届けてくれる定期便サブスク『PostCoffee(ポストコーヒー)』のレビュー」

2023年12月17日

下記はポストコーヒーの定期便サブスクを始める際に入力すると、初回500円割引になるクーポンコードのようです。
サブスクを試す場合こちら使うと少しお得に試せるかなと思います。

coffee-lutnbp

■自分好みのコーヒーを届けてくれる定期便サブスク「PostCoffee(ポストコーヒー)」を使うようになり、そのレビューを書いておければと思います。
すでに数回定期便が届きましたが、私の需要にはぴったりのサービスのため継続して利用しています。


PostCoffee(ポストコーヒー)は、コーヒーのサブスクサービスです。
コーヒー診断」をすることで好みのコーヒーを診断して、スタッフの方が銘柄を選別して届けてくれます。

私は今でこそ市販の「森彦の時間」という商品が苦くて濃いめで好みに合うということが発見できているのですが、
それまではどうにも好みにあったコーヒーが見つけられず苦労した経験があります。

 下記はポストコーヒーの定期便サブスクを始める際に入力すると、初回500円割引になるクーポンコードのようです。
サブスクを試す場合こちら使うと少しお得に試せるかなと思います。

coffee-lutnbp