おすすめの濃いカフェインレスドリップコーヒーの紹介

2021年5月5日

■コーヒーを飲みたいけど、カフェイン摂取は控えたい。。。
そういったときに選択肢にあがるのがカフェインレスコーヒーです。

でも、カフェインレスコーヒーは、どうにも濃さというか、満足感というかが得られず、
うーん、代替品としてはなんとも、、、というものが多いのもたしかです。

私もいろいろと試したのですが、
そんななか満足できたのがこちらのコーヒーでした。


■UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め

UCCの「おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー」の、「コク深め」です。
「コク深め」の商品名通り、ほかのカフェインレスコーヒーよりも濃さがあり、同時にコーヒー感も強いです。
完全に通常のコーヒー通りとまではいきませんが、カフェインレスコーヒーのなかでは一番満足できるものかと思います。

どうしてもカフェインレスで頑張らざるを得ないときに、一つ試してみてください。