【夏の脇対策】デオナチュレのソフトストーンをもう手放せない(感想・レビュー)

2021年5月26日

■夏が近づいてくると気になり始めるのが、脇のニオイ。。。
汗をかいてくるし、半袖やノースリーブなど、どうしても脇が目立つ季節です。
私も気にしていたのですが、デオナチュレのソフトストーンを買ったらまったく脇の不安が無くなったので、
感想・レビューを書いておこうと思います。


■脇の対策で検索すると人気の商品としてよく引っかかるデオナチュレのソフトストーンですが、
正直なんかホントに効果あるの?、と思ってました。
むやみやたらに人気はあるけど、それが逆に怪しいというか。。。

でも、それだけ人気があるならば、、、と騙される覚悟で買ってみて使ってみたのですが、
まぁこれが効果が抜群でした。
一番人気というのを疑っていましたが、たしかにこれならば納得できます。

朝ワキにに塗ると、その日お風呂に入るまで、一日効果があります。
べったり塗りまくる、ということをせず、ただサッと塗るだけなのですが、
それで一日効果があるのがすごいです。こんなに効果があるのかと驚きました。

ソフトストーン自体は何か強い匂いがあるわけでなく、
鼻を近づければほんのりメントール系の匂いがするという感じです。
なので、匂いでごまかすとか、ソフトストーン自体の匂いが気になるとか、
そういうのは無いと思って大丈夫かと思います。

ひと塗りすると、ワキの匂いが消える、という感じですね。
ワキを開くだとかをまったく気にしなくてよくなります。

使い続けて何年か経ちますが、肌が荒れたり湿疹になったりも無く、
肌への悪影響も無いです。

また、一回の使用でめちゃくちゃ量を使うというものでも無いため、
割と長持ちします。
1000円くらいしますが、長持ちすることを考えればコスパはよいとは思っています。

夏もそうなのですが、もちろん季節問わず使えます。
なので、私は冬だとかも朝塗って万全の状態ででかけております。
オールシーズンで気兼ねなく使えるので、ワキのニオイを気にされる方にはとてもオススメです。

一度試して見るにも手頃なお値段かと思いますので、
「とりあえず使ってみる」のがよいかと思います。
ぜひお試しくださいませ。