「蚊がいなくなるスプレー」が効きまくってすごい(感想・レビュー)

2021年5月24日

■夏が近づいてきて、ちらほらと、早くも蚊の姿を見るようになってきました。。。
蚊をなんとかしたく、これまではベープマットを使ったりしていたのですが、
ある時キンチョーの「蚊がいなくなるスプレー」を使ってみたら本当に蚊がいなくなってすばらしかったため、
感想・レビューを書いておこうと思います。



■正直、こんなに効果があるとは思っていませんでした。
1プッシュで蚊がいなくなるって、そんなに広告どおりにいなくなるはずないだろう、
と思って「まぁ見る頻度が減ればいいや」くらいの気持ちで試しに買ってみて使っていたのですが、
これが本当に蚊の姿を見なくなる。恐ろしいほどに全く見ない。

窓を網戸にしていてもどこからか蚊が入ってきてとても嫌だったのですが、
部屋にワンプッシュして、ついでに窓際にもおまけに1プッシュしていたところ、
窓を開けているのに蚊が入らない!

ベープだとか蚊取り線香だとかみたいに、わかりやすくモクモクしたりしているわけでもないのに、
こんなワンプッシュでいなくなるなんて。。。

24時間効果が続くというのを使っていて、きっかり時間をはかったことがないので果たしてそんなに長時間効いているかはわからないのですが、
少なくともワンプッシュすれば、一晩は見なくなります。
なので、夕飯を食べ終わったらワンプッシュして、そのまま寝ても朝まで蚊に刺されることなく起きることができる、というレベルは実際に体験しています。


■しかも、この蚊がいなくなるスプレーのよいところは、めちゃくちゃ長く使えること。
1プッシュしたら長時間使えるという意味合いではなく、単純に量が多いです。
正直なとこと1プッシュと言わず、不安なので無駄に何プッシュか一度にしてしまうのですが、
それでも全然量が減らない!
ひと夏どころか、次の夏の分くらいまで持ったりします。

1000円近くするのでちょっと高いかなと思っていたのですが、
こんだけ長持ちするなら、めちゃくちゃ安いです。コスパはかなり良い。



■これだけ効果があると、身体に害があるのでは・・・?
息が苦しくなったりとか。。。
と思っていたのですが、そんなこともなく、
キンチョーの公式ページによると哺乳類や鳥類などにとっては安全性が高いものらしく、
人体への影響は無いと思って大丈夫そうです。
実際私はガンガン使って何年か経つのですが、不調がまったくないです。

ただ、公式ページによると、カブトムシやスズムシにも効いてしまうし、
魚類にも有毒なそうなので、観賞魚を飼っていたりするご家庭では使いにくいかと思います。


■夏の蚊対策は、もうこれがないと過ごせません。
実際に使ってみるとその抜群の効果を体感できると思いますので、
ぜひ買って快適な夏をお過ごしください。

効き目が24時間だったり12時間だったり種類があるのですが、
迷うことなく24時間を買ってください。
12時間でも効果は抜群なのですが、24時間カバーできたほうが普通にラクだからです。
値段も別にに24時間が特段高いということはないため、正直24時間1択です。

売り切れるということは無いと思いますが、蚊が本格化する夏が来る前に、
早めに一本手元にあると、夏のクオリティ・オブ・ライフが跳ね上がります!