【六本木】とんかつは美味しいけど、接客は残念だった「平田牧場 東京ミッドタウン店」

六本木でとんかつを食べたいと思って、ランチに入ったお店があります。
そのお店は「平田牧場 東京ミッドタウン店」というところで、東京ミッドタウンの地下にあります。

注文したのはロースかつ定食で、とんかつは脂っこくなくてやわらかくてすじがなくて、おいしかったです。衣もサクサクしていて、ソースも甘すぎず辛すぎずでした。

キャベツは千切りがもう少し細かくてもよかったかなと思います。
豚汁は普通でしたが、200円で変えられるのは嬉しいサービスだと思います。

接客に関しては、少し残念な印象を受けました。店員さんの香水の匂いが強すぎて、食事中に気になってしまいました。隣の席を掃除している時にも香水の匂いが漂ってきて、不快感を感じました。せっかく美味しいとんかつを出してくれるお店なのに、接客面で損をしているように感じました。

六本木では人気のあるとんかつ屋さんだそうですが、接客面で改善されることを期待します。