『シナボン』のシナモンロールがおいしかった話(感想・レビュー)

2022年3月6日

■シナモンロール専門店『シナボン(Cinnabon)』のシナモンロールがおいしかったので記事を書いておこうと思います。

吉祥寺に行く機会があったので、いろいろ見ていたところ、
駅前のアトレにシナモンロールの専門店があったので、気になって訪れてみました。

それが『シナボン』というお店で、
どうやら一度日本から撤退したお店だったようなのですが、
再上陸をして、ところどころに店舗があるようです。

買って食べてみたところ、これはおいしかったです!
甘くてもちもちしていて、濃厚でとろけるような、とてもおいしいシナモンロールでした。
とくに、ほかのお店で売っているシナモンロールと違って、香りがとても強く、
シナモンロール好きにはたまらないおいしさでした!さすが専門店という感じですね。


私が買ったときは、期間限定品でいちごとチョコのバリエーションもあったのですが、
どちらもとてもおいしかったです。
ただ、ほかのフレーバーが入ることで、シナモン自体の香りは弱まってしまうため、
本当にシナモンの強いのが好きな人は、通常のシナボンが良いかもしれません。


どこに店舗があるかは、公式ページのこちらから見れますので、
気になる方がいれば、ぜひお近くの店舗を探して、いってみてください。