ダイソンのコードレスクリーナーの評価・レビュー–思っていた以上に快適でこれは買い!

2021年5月16日

Dyson V7 Trigger HH11 MH の製品画像

ダイソンのコードレスクリーナーを使ってみたら、とても便利だったので感想を書いておきます。

いや、普通に便利ですね!
コードレスになるだけで、あんなに使いやすくなるとは思っていませんでした。
コードを気にすることなく縦横無尽に、細かいところまで使えるのはすごく便利です。
車の中を掃除するときとかにもよいと思います。

難点と感じたのは、やはり充電の持続性ですね。
普段の掃除程度ならばよいと思いますが、がっつり大掃除レベルで使おうとすると充電はもたないと思います。
大掃除するような際は、ある程度掃除したら一休みしてその間に充電、というような使い方をする必要があると思います。