手軽なゴキブリ対策として「ゴキブリ ムエンダー」がもう手放せない(感想・レビュー)

2021年5月19日

大日本除虫菊
¥1,049 (2024/06/17 18:02時点 | Amazon調べ)

■ゴキブリ対策のグッズとして、もうこれが手放せない…!
キンチョーのゴキブリムエンダーがおすすめです。個人的に精神安定剤です。

いろいろゴキブリ対策グッズがありますが、そもそも我々は奴らの姿すら見たくないのです。
もう、最初から近づけさせたくない…!
設置型とかだと、そこに近づく奴らの姿を見るかも知れないじゃないですか。
嫌だ…!見たくない…!ほんとに見たくない!

そうなると、対策として上がるのが燻煙剤です。
アースレッドとかバルサンですね。あの強力な煙で完璧に対策したい!
…ですが、いざあれをやろうとすると、やれ食器についてはいけないだとか、
やれモニターやらにカバーをかぶせろだとか、かなり初期準備が大変です。
やはり、手軽にできないと最初の一歩をためらってしまう。。。

そういうところで、ゴキブリムエンダーは私にピンポイントに刺さりました。
空間にプッシュする型なので、まんべんなくでき、
かつ、プッシュしあとそのまま人がいてもいいですし、モニターなどへの保護も不要!
つまり、気が向いたらプッシュというのができるのです!

これが非常にうれしい!
ふと思ったときプッシュすれば対策になり、面倒な準備なくできるメリットはとても大きいです。ラクチンです!

個人的に、なんとなく「不安」になるときがあると思います。
とくに理由は無いのですが、なんとなく、「アレ」のことを考えてしまい、
対策したいな。。。と思うあの瞬間。
とくに、「夏場は出やすい」なんてことをニュースなんかで見たりすると、不安は最高潮になります。

そんなときにこれが手元にあると、不安を払拭するようにワンプッシュできます。
気が落ち着くまでプッシュできます。
私はこれがもう一年中の精神安定剤として、手元にないとふとした時の不安に立ち向かえません。

効果としても、いまのところ効いているようです。
プラシーボのように「これをプッシュしたらいないんだ。。。」と思っているところはあるのですが、
少なくともやってないよりは絶対効果があります。

絶対姿を見たくないほどアレが嫌いな人の精神安定剤としてかなりおすすめです。
1000円くらいしますが、ぶっちゃけアレを見ないで済むならば安いものです。私はいくらでも大枚を叩きます。
不安を解消する精神安定剤が欲しい方、ぜひ買ってください。安心感を1000円程度で買えるなら安いものです。

大日本除虫菊
¥1,049 (2024/06/17 18:02時点 | Amazon調べ)


,対策

Posted by いいぞ