雨や低気圧のツライ頭痛にバファリンプレミアムが効く(感想・レビュー)

2021年5月20日

ライオン
¥1,450 (2024/04/12 14:28時点 | Amazon調べ)

■雨が降って低気圧になったりすると、よく頭痛になります。ツライ。。。
前までは薬を飲まず頑張っていたのですが、さすがにツラくてバファリンプレミアムに手を出したところ、
これがまぁ効く。

頭痛と言ったらバファリンというのは頭にあったため、とりあえずバファリンを買おうとして、
ドラッグストアで横を見たら、プレミアムなんていう、明らかにより効きそうなものがあったため、
とにかく苦痛からの逃避のために何も考えず購入。

服用してから少し経つと、あら不思議、頭痛がいつの間にか消えている…!
めちゃくちゃありがたいですね。。。

梅雨や低気圧でひどいとき、手元にこれがあるだけでだいぶ違います。
通常のバファリンに比べて値段も劇的に高いとかじゃないので、バファリンプレミアムを買ったほうがよいと思います。
効き目が強いということで、お腹が痛くなりやすいとかあるのかなと思ったのですがそういうこともなく、
そうであればプレミアム1択かなと。むしろ、通常版を買うメリットとは…。

頭痛でお悩みの方、バファリンプレミアムを試してみてください。

ライオン
¥1,450 (2024/04/12 14:28時点 | Amazon調べ)